【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

《「歌姫」撮影日誌…ロケ弁当》

2007年09月24日 | ◆人生キチキチ
ハイ!本日もロケ終了で~す(^O^)/


で、今日はロケ弁の話題でいこう!

中身は…
鳥カラ・焼売・海老煮・タコ煮・しゃけ・カニクリームコロッケ・等。


人には体調と言うのがあって、その日によって食べたい物、食べたくない物がある。

たとえば…
「よ~し!今度の休みは焼肉に行ってガッツリ食べるぞ!」
なんて計画してても、当日になると…
「やっぱり焼き魚定食に冷や奴でいいか…」となる事が多々ある。歳を取るとそんなんばっかだ(¨;)
心と身体がシンクロしないのだ…
「これは好きだけど、そっちも食べてみたい!」
これは、女性に関しても……と、言う男性が居ますが…
あっ!止めとこう!
すいませ~ん!話しが逸れました…( ̄▽ ̄;)

まぁ…そんなこんなで!!…って、どんなこんなやねん(-.-;)…


え~と…?
あっ!だから撮影は大体が昼・夜共に「ロケ弁」が多い。でも見て下さい(写真)を…
豪華でしょう!

しかもネタが豊富なんで、体調によっても合わせて「おかず」をチョイス出来るのだ!

そしてたまにケイタリングがある。
これは「あったかい」からGOOD!!だ。

高知弁だと、「ぬくいき、よいよええちや!」と、なる。

わかるかな?


また何か「旨そう!」な話しがあれば載せるき(^O^)/


さ~てと明日も早いぞ!
帰って寝るか~~
と、思いきや……?
あっ!今日明日はホテルに泊まりだったわ(>_<)


一句…
夏ロケ弁
チーズをかければ
トケ弁に!

今日のはいいなぁ(^O^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですね。 (み~)
2007-09-24 06:07:42
澤田さんお疲れ様です。撮影が多いとロケ弁食べる機会が増えますね。画像のロケ弁、豪華でおいしそうですねぇ。

確かに私も、年々あっさりした物を好むように体がなってきましたねぇ(^_^;)



体調、気をつけて収録頑張ってくださいね。
返信する
美味しそうなロケ弁 (りんご)
2007-09-24 06:18:17
前日のオリオン座のセットも凄いですが美味しそうなお弁当ですねっ。皆さんこのお弁当で頑張っているんですね。お体大切に・・撮影頑張って下さい。また来ます。
返信する
まいどです! (sawada)
2007-09-26 15:06:03
み~さん!
寒くなりましたね・・・
俺も少し風邪ぎみです
でも今日明日OFFなんでゆっくり栄養とります。
先は長いんだから・・・


りんごさん!
弁当もどんなに豪華でも毎日じゃ飽きます・・・
野菜が食べたいです・・・
だから今日のOFFは野菜を買ってきて、めいっぱいたべます
そして又頑張らねば
・・・です
返信する

コメントを投稿