【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

野風増

2011年04月14日 | ◆人生キチキチ

エレベーターに乗ると・・・

   「すみません! 乗ります」

と、言って4歳くらいの男の子が乗ってきた。

子供は俺に・・・

   「4階お願いします」

と、自分の降りる階のボタンを押すように指示してきた。

   「はいよ~」

と、答える俺。

 

普通は自分で押したがる年齢なのに、珍しい子供だ。

しかも、4階までズ~~ッと本を読んでる

あんまり好きじゃないが・・・感心感心

 

やがて4階に到着。

ドアが開き子供は俺に言った。

   「おやすみなさい!」

俺も言う・・・

   「おやすみ~!」

 

 

そして俺も部屋に入り、テレビをつける。

丁度、18時のニュースが始まったばかりだった・・・。

 

 

えっ

よく考えたら・・・ものっすごく早寝する子供やったんやなぁ

しかし、ハキハキとした感じのいい子供やった・・・

あれが、もしくはでも持ってりゃ、尚、GOODだったんだが・・・

 

 

 

さて・・・

明日は遠~~~~~~い所でのロケだ

所要時間の計算が難しい

かなり早く出る事にしよう

 

ほいたら

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (H美)
2011-04-15 01:00:27
いってらっしゃい!
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-16 16:19:05
H美さん
いよいよ明日オンエアーです
見てね~~
まだ俺は出ないけど・・・。
返信する
わかた〓〓〓 (H美)
2011-04-16 16:25:30
必ず見ます
返信する

コメントを投稿