【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

ジム

2015年05月28日 | ◆人生キチキチ

昨日は久々にジムにGo

 

俺のやってる目の前にポッチャリの女性がやってきて

ランニングマシンでウォーキングが始まった

は、いいのだが・・・・・

 

両手を上げて・・・

ウエストをキュッキュッとひねりながら・・・

肉のついたお尻をプルプル揺らしながらのウォーキング

 

本人必死なのは解るが・・・


真後ろで胸筋をプルプル鍛えてる俺の前でお尻プルプルかよ

 

目のやり場に困惑し、移動したのは言うまでもない

犯罪につながったらヤバイ

 

 

胸筋・・・もとい

  教訓

   

     ダイエットに羞恥心なし

       

                               ほいたら 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田政典狂恋)
2015-05-28 16:57:28
ジムですかいいですねー
ケツに釘付けにされてる女性みて見たかったな~(笑)
返信する
まいど! (sawada)
2015-05-28 18:56:05
池田狂さん
プルンプルンでした
返信する
Unknown (池田政典狂恋)
2015-05-28 19:32:25
奥様いらっしゃるのに
どこ見に行ってるんですか(笑)
返信する
ぅ~ん もぉ~~〓 (あさバカ)
2015-05-28 23:25:52

どこ見てんのよぉ~

今度 会ったら…

ツネ…ツネしちゃうからぁ~



臀部を(笑)
返信する
まいど! (sawada)
2015-05-29 17:32:24
池田狂さん
あたしの奥様って・・・池田政子の事ですか(笑)



あさバカ
今度会ったらって・・・毎日会ってんだろ
返信する
Unknown (池田政典狂恋)
2015-05-29 17:56:39
政子さんでいらっしゃいますか
私の本命政典さんですから
典ちがいですね~
返信する
違った (池田政典狂恋)
2015-05-29 18:05:16
違うは
コメントのノリ掴めてませんでした

池田政子さんが妻だなんてむっちゃ羨ましい~

幸せやん
返信する

コメントを投稿