【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

「JIN」高知では・・・

2011年04月21日 | ◆人生キチキチ

高知の視聴率の数字が、テレビ高知の「M」さんから連絡がありました。

     ※ありがとうでした「M」さん

 

 

では、表しま~~す

 

 

 

 平均  27、2%

 最高  31、0%

 

 

 

おめでとうございま~~~~す

 

 

 

ただ、高知では30%超えを期待していただけに、ちょっとガックシ感はあったんですが

それにしても、物凄い数字です

凄いぞ高知

さすが高知

 

ただ・・・

 

来週からは、「〇列・・・」に負けないように頑張るがぞ

「〇列・・・」はVTRで、「JIN」はオンタイムで・・・ねや

 

頼んだぜよ~ 高知全域に意識を投げるぜよ~~~~~~~~~

 

 

 

さてと・・・

俺は俺で、明日からもしっかりと現場で頑張ってこうかねや

明日からは、普段まだまだ飲みゆう時間に起きて

夜明け前の出発が続くき・・・

 

けんど・・・

この数字とみんな~の期待を考えたら、何の苦痛も感じんぜよ

どんな試練もカモ~~~~ンぜよ ガ~~~ハハハ

 

 

それはそれとして・・・ちっくと寝るき

また、明日(あいた)じゃ 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートダッシュOK! (graudi)
2011-04-21 20:45:59
見事なキャスト、見事な音楽、
そして見事な土佐弁指導で♪
見事なスタートダッシュを飾りましたね♪

すごい数字と感動が待っているでしょう♪
いいな♪あやかりたい♪
返信する
第一話、感動しました。 (菜月)
2011-04-21 21:32:41
何より嬉しかったのは、豪放磊落だけでない、孤独を纏ったような龍馬さんも見られたことです。大事を成そうとする孤高の影が見えてきた。
スケールアップした龍馬さん、かんぱーい!
陰で支えて下さっている澤田先生、かんぱーい!
飲んでます(笑) 二日酔いになっても、明日1日頑張れば…何とかなる…と思う。
先生も龍馬さんも、撮影頑張って下さい。
先生、車の運転、お気をつけ下さいませ。
返信する
それでは似非土佐弁で… (ゆっきぃ)
2011-04-22 00:53:17
澤田さんに期待されちょるき、似非土佐弁で書き込むぜよ
きっと澤田さんのお店で、澤田さんと流暢な土佐弁で話すき、待っとうせ。

どうですか?合ってますか?笑
土佐弁は楽しいっ!
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-23 16:44:56
GRAUDIさん
見事な土佐弁指導・・・
う~~ん・・・
goodな響きです
2話もよろしくです




菜月さん
これからも、もっともっと「美味い酒」が飲めるように頑張るぜよ
いや 飲ませます




ゆっきぃさん
女言葉の土佐弁は、こうなります・・・
参考のために

「澤田さんに期待されちゅうき、似非土佐弁で書き込むがよ。どういても澤田さんのお店で澤田さんと流暢な土佐弁で話したいき・・・
待ちよってや

って、事です
頑張って
返信する

コメントを投稿