【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

黒米いなり

2009年10月21日 | ◆人生キチキチ
コンビニ「セブン・・・」で驚きの発見



ドラマ「JIN」で登場する「黒米いなり」。

まさかココで遭遇するとは・・・

これは買わないとイカンだろ・・・

で、・・・買った



それがコレだ







ちゃんと「JIN」と出ている。

凄いなぁ・・・早いなぁ・・・面白いなぁ・・・


視聴率のごとく、コレも大ヒット商品になるのか・・・??



で、割ってみると・・・

こうだ








見た目は、それほど食欲をそそる色合いではない・・・


味は・・・

食べてみた・・・






     ウマ~~~~イ







かなり甘い・・・それもそのハズだ


     「黒糖入り」だからだ。


甘いのが苦手な人にはダメだろうな



で、ない人は是非 









それはそうと、この前部屋の模様替えをした。

雰囲気がガラッと変わった

寝室と勉強部屋をとっ変えたのだ

リビングも変えた・・・。



と、それはいいのだが、配置が違ったので今までの「2倍」動く


   こっちに来て  「あっ!向こうに移動したんだった」


   向こうに行って  「あっ!こっちに移動したんだった」


あげくには「Tシャツ」を仕舞った場所が解らず大往生


結局、部屋はまたシッチャカメッチャカに 



配置図の必要性を感じた澤田でした・・・


筋肉痛もチラホラと出没してきてるし・・・







さてと・・・


ロケに出発するかな



ほいたら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく… (まめ)
2009-10-21 15:26:43
おいなりさんって、あんまり好んで食べたりしないんですが、
たまに食べると「んま~い!」と思ってしまう、私にとっては不思議な食べ物です。
うちの近所はセブンなんちゃらが多いので、明日にでも巡って見ます。

ところで、ようぅぅやく「JIN」1話拝見しました。
目が行くのはどうしても龍馬さま。
おおらかで豪傑な感じが、私が今まで見た龍馬さまの中で
1番龍馬さまらしいんじゃないかと思ったりなんかして…
ちなみにうちのTVは小さすぎて、澤田さんは声の出演状態になってました

ますますお忙しそうですが、体調管理充分になさって下さいね。
返信する
食べました(^-^)/ (ますみ)
2009-10-21 22:54:28
5件目でゲット!
娘たちと半分こして試食。
美味しかったです(*^-')b
末っ子がぽつり。
「これ食べてコロリになったりして」


親子でハマリ過ぎ(^o^)/
返信する
まいど! (sawada)
2009-10-22 20:15:17
まめさん
お久し
やっと見たか
じゃ2話の池田は勿論だね
俺は後半に出演だから・・・
1話はまだいいんです
龍馬のお褒め・・・アリガトウ




ますみさん
5件目で・・・
それはそれは・・・
でも美味いよね
そんなことより「コロリ」になったら
セブン・・・は大変な事だわ
でも、面白い発想する子だね
返信する

コメントを投稿