【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

コロリ??

2009年10月22日 | ◆人生キチキチ
みなさん 「はなまる・・・」  見ました??


出てましたよ・・・龍馬さんが


撮影秘話などを含め、楽しい時間でした


あの朝日のシーン・・・最高だったでしょう

龍馬さんも言ってましたが、あの日は曇りで太陽が微妙だったんです・・・

しか~し


見事に太陽が出たんですよ



・・・あれ??



この内容・・・以前ブログで言ったような・・・


まっ! いいか



あのシーンは次回の3話で見れますから、お楽しみに







しかし、巷では風邪・・・インフルが蔓延してますが

大丈夫ですか?

俺はいたって元気・・・・・でもないかな

この前から喉が痛く




   「やばっ! コロリか



しかし、コロリは喉は痛くならないし・・・



とりあえず今日は病院にGO


初期の段階で治さないと・・・まだまだロケは厳しくなるし・・・

2日後には、名古屋での講演も控えてるし・・・


けど大丈夫だろう・・・なんとかは風邪を引かないっていうし



しかしコロリだと・・・・・もうエエっちゅうの








ところで・・・

今日もまたやっちまったぜ




病院は近所だからチャリで行こうと思い

気がついたら・・・



     「あれ・・・?車やん 






いつもの癖で、条件反射なのか・・・車を運転していた






また自宅に戻りチャリでコキコキ


帰りに買い物をしたら、思った以上に買ってしまい


やっぱり車にするんだったと・・・





俺・・・

いろんな意味で、なんとかせんと 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の事笑えなくなりました^^; (NORI)
2009-10-22 21:20:35
さっきまで何をやろうとしていたんだっけ?
が最近多くなって来たんです

澤田さんのブログを見ながらハハッと笑っていた私が、引きつった笑いで見る事になるとは

土曜日は名古屋なんですよね。
私は月曜日から名古屋出張です

風邪などひかずに頑張って下さいね
返信する
ちょ… (純。)
2009-10-22 23:59:37

ちょっと会わない間にボケ…いや、天然っぷりが増してますが。

ガソリン(お酒)不足では?(*´m`)プッ


まだまだ倒れるわけにはいかないですからね~!頑張ってください!黒ニンニクの力です!

返信する
まいど! (sawada)
2009-10-23 20:39:42
NORIさん
ハハハ
似てきましたねぇ・・・あちきに
では、あちきのネタでまた引きつって下さい

ところで月曜日に名古屋ですか・・・
明日なら・・・




純ちゃん
たしかにガソリンが・・・
最近は飲む時間が・・・
また是非メンバーと顔出しやす
ガッツリいくぜよ
返信する
長生き出来るぜよ・・ (しぐれ婆)
2009-10-25 13:00:42
大府にお出で下されて本当にありがとう御座いました 昨夜は興奮して好く寝れました?
想いも寄らぬ出来事でイイ「大人の男さん」に
出会え人生捨てたものでは無いと つくズク
想いました。生きて居れば楽しい事ー杯に出会るのを81歳で知りました「澤田さん」しぐれ婆もう忘れたでは無いですか?スターフの方々にも宜しくお伝え下され、忘れては「いかぜよ・・」御2無礼をお許しくたさい
返信する

コメントを投稿