【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

「JIN」 2話

2009年10月19日 | ◆人生キチキチ
昨日は見て頂けましたか?


コロリコロリで大騒ぎでしたが


そんな大騒ぎをヨソに、視聴率はなんと・・・




     『16、4%』 



     ヒェ~~~  凄い




嬉しい限りです

ありがとうです





で、昨日は、我が「teamキチキチ」の池田政典も出演したのだ


志士の役だ。




勝に襲い掛ろうとしたら、龍馬に履物を踏まれコケる


で、今度は龍馬に刀を振りかぶったら「コロリ」になり

お尻から「汁が出ちゅう!」と、龍馬に言われ

龍馬に担がれて行く・・・






深夜遅くまでの撮影だったが、「初」の同じ現場だったので

なんだか楽しくワクワクとしたのを思い出された


俺たちが同じチームの人間だと龍馬さんは知っていたので

現場でも微妙に気をつかってくれて・・・

そんな所にもまた・・・「グッ」ときたぜよ







さて、今日は9話の台本の準備稿が上がってきたので

その土佐弁チェックをしていた。

内容もかなり・・・・・面白いぞ~~~~



ん~~~~~~~~言えない




1話1話をじっくりとお楽しみに~~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~楽しみ! (チェル)
2009-10-19 19:44:18
2話が終わり‥‥。
繰り返し2話を再度観たら1話が観たくなり‥‥。
1話を観たら2話が‥‥で、めちゃくちゃ寝不足です(・・;)
返信する
まいど! (sawada)
2009-10-20 13:39:43
チェルさん
そんなにも楽しんで貰って
嬉しいねぇ・・・

まさか・・・
それは、見ては忘れ・・・見ては忘れ・・・
って、事ではないよね
どんだけ忘れっぽいんやちゅうねん・・・。
ではまた3話で
返信する
はじめまして! (cometiki)
2009-10-22 23:39:43
ドラマ『JIN-仁-』!!
とても楽しみに拝見しております!!

あの世界にいきている人、全員が
活き活きされていて…見ているだけで
胸を打たれるというか。
とても感情移入して、ガッツリ魅せて
いただいております!!
中でも、
龍馬さんが大好きです!!
方言フェチ(?)なワタクシは、
龍馬さんの土佐弁にヤラれまくりです!!

第3話も楽しみにしております!!

お身体に気をつけてお過ごしください。
返信する
どうも! (sawada)
2009-10-23 20:33:37
cometikiさん
お初です
方言フェチですか・・・
そうやったら、是非「JIN」で
土佐弁を完全マスターしとうせや
そのためには・・・
来週も頼むぜよ 
返信する

コメントを投稿