【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

【財産】

2011年04月12日 | ◆人生キチキチ

10日の【】の模様です。

盛り上がりました・・・。

盛り上がり過ぎました

これはまだ、ほんの一部の写真ですが・・・

 

後ろ左から谷口・美樹・丸・ゴーコ・憂花・マコト・ゴリ・矢嶋

前列左から朋代ちゃん・アコちゃん・俺・愛佳・巳奈・幸子

 

 

 

 

 

やはり女の子です。

「TSUYA」に出演して頂いた【憂花ちゃん

54歳の俺に可愛いブーケを頂きました

完全に「親子」です     

 

 

 

 

 

こちらは、舞台の稽古中にも関わらず、わざわざ参加してくれました。

同じく「TSUYA」に出演してくれた【森口美樹ちゃん

やはり女の子です・・・花束を頂きました。

有難いことです 

嬉しい限りです

           ※ ・・・って、誰だよ後ろのロンゲは

 

 

 

 

 

 

こちらもやはり「ブーケ」を頂きました。

やはり女の・・・・・

 

・・・男かよ

 

男に花束を頂きました

幾分、「ポッ」っと、なってるか???

・・・って、なってへんっちゅうの

こちらも「TSUYA」に出演して頂いた【佐藤五郎】 ※通称 「ゴリ

 

ってか・・・

誰やねんチョコチョコ後ろに見切れてくる奴は

 

 

 

 

プレゼントは圧倒的に『酒』だった

この日、飲んだ酒は・・・

日本酒3本。 ワイン4本。 シャンパン4本。 

マッコリ1本。 焼酎14本。 ビール約50本。

後は・・・解らん

 

中には、こんな物も

 

しかし俺は、トランクス派やっちゅうねん

 

 

 

 

と、まぁ・・・

この日は、総勢25人くらい来てくれた。

いつもキチキチでは世話になってる役者・ダンサーの面々

キチキチ専属のスチールカメラマン【林達郎

ako-bellの【アコちゃん】。

「TSUYA」では、脚本を書いてくれた【柴田豪子】。

歌手の【吉田朋代ちゃん】。

只今、帝劇の「レ・ミゼ」に出演中の【KENTARO】。

と、事務所の方々・・・。

 

 

それから、今年3月でケイエムシネマ企画を辞めて田舎に帰る【谷口

長い間のデスクの作業・・・・・お疲れ様  

おまえとは長い「」だったなぁ・・・・・身体大事にしろよ

 

 

みんな・・・・・ありがとう

 

 

そして、矢嶋に三南子・・・忙しいのにサンキュー

     ※池田はこの日、地震のためNGだった・・・・が、【絆】だ

 

 

 

今回の俺は、飲みながら時々みんなの顔を見ながら飲んでいた。

こんな飲み方は「初」だが・・・

みんな「いい顔」してたなぁ・・・

物心ついたばかりの、好奇心旺盛な子供のような・・・

大口を開けて笑っていたり・・・

目一杯ふざけてみたり・・・

中途半端な自分達の時間がなかったような気が・・・。

すべてが「24時間」で・・・。

 

 

俺は、今回の【宴】で、大きな刺激と深い意識を貰った。

大切に引き出しに仕舞い、でっかい財産にしようと思う

 

 

改めて、って・・・・・いい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼龍)
2011-04-13 11:08:01
澤田さんこんばんは^^


大変遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!^^

宴の写真からしてものすごい盛り上がった様子が伝わります^^
私もつい2週間ほど前に誕生日を迎えたのですが、ここまで盛大に祝うことはなかったので澤田さんが羨ましいです(*´∀`*)

・・・・・にしてもお酒の量がとんでもなく多いと思いますが、その後二日酔いなどは大丈夫でしたか?(*_*;
宴のあとの体調は特にお気をつけくださいと同席なさった方々にもお伝え下さると嬉しいです^^


それでは乱文でしたが失礼しますm(_ _)m
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-13 19:37:19
蒼龍さん
見事に二日酔いでした
なんせ、20時から次に日の昼まで飲みましたから

流石に次の日の営業では、一滴も飲みませんでした
でも忘れられない誕生日になりました
返信する

コメントを投稿