季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

のっぽぱん

2009-09-13 11:52:39 | お菓子、ケーキ
沼津仲見世店でのっぽパンのお店を見つけました。

子供の頃よく食べていましたお菓子です。

スーパーでかごの中に何気なく放り込んでいたのを思い出します。

よく食べていたのは、チョコ味とクリーム味です。



今回購入しましたのは、富士宮焼きそば味とカスター&ホイップ味です。

早速味わったところ、「富士宮焼きそば味」、とてもおいしかったです。

種類も10種類くらいあり、ピザ味とか型にとらわれないのもありました。

のっぽパンの味を楽しみにしながら次も購入したいと思います。



最新の画像もっと見る