季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

黄金崎の夕陽

2010-08-14 12:08:41 | 観光地
 暑いこの頃ですね♪
梅雨明けの一週間前ですが、黄金崎に出かけてきました。
伊豆半島は、海岸線を走らせているだけでもいいですね♪
景観が綺麗で、青い海は旅情をかき立ててくれます。

黄金崎ですが、着きますとユリが咲いていて南国のような様相でした。
西伊豆は、夕陽のメッカですので他の場所を巡っていると時間になり
戻ってきました。


海水浴前の海岸です。
今頃は賑わっている様子が想像できます。
静かに歩くと海の音が響いてきました。


海岸から展望のほうに移動しました。
黄金崎と先人が名付けた理由が解るくらい光り輝いていました。
他県ナンバーの車も結構あり、人気があるスポットのようです。
 日が落ちると、静けさが覆い、私もその場を後にしました。


最新の画像もっと見る