季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

水族館の涼

2010-08-14 11:56:46 | 観光地
 まだまだ暑い日が続いていますが、涼を感じる場所と言えば
水族館です。 箱根園水族館に行ってきましたが、中に入りますと
水槽にはいっぱいのエアーがかかっていて、涼を感じました。
 船の周りに魚が集まっていて、見ると海賊船のようですね♪


魚眼のような世界で思わず覗き込みました。
水晶みたいにも見えました。


いろいろな魚が共存して泳いでいる所が水中世界の凄い所です。
時間帯により、ダイバーの餌付けが見られるみたいで、箱根に行きましたときは
また訪れたいです。

最新の画像もっと見る