季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

清里「美し森からの富士山」

2009-10-22 22:20:04 | 富士山
 
清里の美し森からの富士山です。
近くにスキー場もあり、季節によって富士山の
変わり方が一望できる場所です。
 肉眼でもはっきり見え、見物客は歓声をあげていました。

 冬になるとまた違った富士山が見れそうです。
 風が少し吹いていて、雲の流れは速かったです。

「静岡側から富士山が見えない時には、
山梨側では見える」と聞いた事があります。
富士山の上空では、「どれくらいの速度で動いているのか」
と思いました。

 美し森の紅葉とススキもきれいに咲いていました。
 雲の流れが早く、印象も少しずつ変わってきました。 


頭の方に雲が入ってきています。近くの山の方もかすかに見えています。


雲が山を覆っていますが、はっきり見れます。
山梨側からの富士山を見れて幸運でした。



最新の画像もっと見る