季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

クレマチスの丘に行ってきました。

2010-05-16 13:07:45 | 観光地
 土曜日ですが、クレマチスの丘に出かけてきました。
新緑に誘われるように、クレマチスに行きたいと自然に感じましたので、
いい機会と思い行きました。
 場所は、長泉にあり、高速を超えた所にあります。
近くには、がんセンターがあり、最近においては医療産業
で賑わっていて、人口も増加している地域にあります。


天候は、晴れ後曇りのようでしたが、なんとか現地に到着しチケット売り場の方へ行きました。
お洒落な雰囲気がする場所で、青空を浴びながらあるくと気持ちよかったです。


オブジェも素敵で、光と影の芸術を楽しませてもらいました。
 いすがあるとすわりたくなりますね♪
 

オブジェの中を歩きますと、観客たちも絵になる光景でした。
歩いていますと、所々花が植えられていて、綺麗で安らぎました。


青いクレマチスです。
初夏の今にはピッタリの色合いで、いいですね♪


時折、曇りになり優しい光が入りました。
花を撮るときは、曇りの方が得手の人が多いと思います。


天候は、曇りになりましたが、ベンチがあると座ってみたくなりました。
色々な花が咲いていて、四季撮り折の光景が見られるようです。
年間パスポートもありますので、次回行きましたら手に入れようと思いました。








P.S:後で文章を書き足します。
  お洒落で、地球に優しい、エコの雰囲気を感じて素敵な所でした。
  また、行きたい所です。




最新の画像もっと見る