季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

田貫湖の春(2010)

2010-05-02 09:48:04 | 
 少し前ですが、田貫湖へ桜を見に行ってきました。
静岡で桜は、ほぼ終わっていましたが、天候は寒い陽気が
続きましたので、桜は長持ちしたみたいです。
 
 サイトで田貫湖の桜の咲いている情報がありましたので
釣られるように行ってきました。
 駐車場には、ダイヤモンド富士の案内版がありまして、休暇村はこみそうな
気配がありました。 何時撮りに行きたいです



 桜を見ていると心が揺さぶれる物があります。






 湖の桜は、また違った趣きがあり、なぜか癒されました。



歩いていると、気持ちがよくなる場所です。 新鮮な空気を吸いながら、光景に感謝。
その場を後にしました。

P.S



最新の画像もっと見る