季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

内浦の青い海

2009-12-12 15:33:30 | 空、海、夕景、夜景
 沼津の内浦海岸に釣りに行きました時に
木負堤防の方も見物してきました。


 写真の左奥にありますのが木負堤防です。
こちらは、海の中に堤防がある印象です。
海の方へ行く程、つれる成果が上がりそうです。
 気象情報には要注意な場所だと思いました。
釣れないといっている友達を連れていくかなと
思います。

ヨット置き場があって壮観な眺めです。
海でも走っていまして富士山が出ていたら
いい景色に成ったと思いました。


 帰りに伊豆三津シーパラダイスに行ってきました。
年間パスポートでしたので、魚をみて帰宅しました。
駿河湾の海の中にはこういう魚がいて、泳いでいるのを
見ました。泳ぐスピードが速かったです。

年末にまた行きたいと思いました。




最新の画像もっと見る