季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

絶景を求めてpart5「Night scene Shizuoka」

2012-04-06 12:37:15 | 山、川、湖、滝
朝鮮岩からの夜景。
夕日が落ちてから、あっという間でしたが
降りるか残るか微妙に迷っていました。
 
初めての朝鮮岩から夜景は、景色に溶け込むような感覚でした。
風が強くなると、ゆれているような感じもしました。
三脚を使いましたが結構ぶれました。
 ころあいを見て下山。



Mt Fuji from Shizuoka


静岡中心地と富士山

landscape from Osada southfrom motimune harbour to Abe river mouth



night scene shizuoka



night scene shizuoka





a quickr pickr post








最新の画像もっと見る