季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

青葉通りのイルミネーションを見てきました。

2009-12-21 21:44:31 | 空、海、夕景、夜景
 青葉通りのイルミネーションを見物に行きました。
呉服町通りには、踊るサンタさんのイルミネーションがあって
歩きながら、期待して青葉通りに行きました。
 行きました所、想像以上にきれいで新しい名所が誕生したとの
印象を受ける程でした。


天使です。輝きも凄いですね。 
Led照明ですので、電気代も5ぷんの1程におさえられて
環境にもエコとの事です。


 場所ごとに様々な意匠を凝らしていました。
 ここは、星座をモチーフとした配置に成っています。
 樽から流れる水も一体と成って華を添えています。


 通りすがりの人も歓声をあげていました。
 最近は、寒い天気ですが、夜に元気を貰いました。
 こういう試みは、どんどんやってもらいたいと思いました。




最新の画像もっと見る