Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『鋼鉄番長』 11/7 12:30~ 千秋楽

2010-11-15 12:07:41 | 演劇+新感線+歌舞伎
遅ればせながら…。

ロビーには、三宅番長版の新しいポスターが!
公式サイトでも見ることができますが、”再起動””俺が2号だ!”の文字が。
新感線のこういうところが好きだっ

開演まで、本当にドキドキしつつ待っていました。
ジューダスが流れ、モニカちゃん→番長登場。
タイトル&ダンスシーンを見ていて、なんだかじゅんさんとかぶって見えてきてちょっとうるっときました…
三宅さん、台詞も完璧だったし凄く良かったです!
”愛されている”役者を選んだ新感線サイドの判断は正しかったようですね~。
そして凄いことに、更に笑いどころが増えてました…!
最初は若干緊張して観ていましたが、タイトル以降は安心して思い切り楽しんできました!
映像はどう処理したのかもチェックしたりして。。
古田さんやっぱ格好良かったあwダンスシーンetcではつい注視してしまいました…

カーテンコールでは観客のアツ~い拍手が!!
古田さんの挨拶があり(エマさん泣きそう!三宅さんもここで喋ってたら泣いてただろうな)、冠くんの歌とともに煎餅撒きが行われました
開演前に冠くんを見かけたので、今日は歌わないのかなーと思ってたらいつの間にか着替えてた!(笑)
私はアバターから貰いましたー♪(笑)
ハケ際の三宅番長のポーズ(効果音付き)が、何よりも雄弁でした。
終演後のロビーには、いのうえさんはもちろん関係者の方も沢山いらっしゃったようでした。

明日から大阪ですが、何事もなく終了するよう祈っています。
鋼鉄番長の様子は、ツイッターで坂井さんや右近さんなんかをフォローしているので手に取るように伝わってくるんですよね!
どうやら通しも良い感じだったみたいですので、”レッツどっかーん!”とはじけて欲しいです♪

でも本当、1回目を観て声を出して思いっきり笑ってた時は、こういうことになるなんて思ってもみませんでした。
こういうことはあってはいけないことではありますが、確実に記憶に残る公演になりました。
公演の他にもうひとつ、ドラマを観た気分です。
まだ新感線ファン歴も5年。
まだまだ、期待しています


最新の画像もっと見る

post a comment