Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『奥様お尻をどうぞ』 8/28 13:00~ 千秋楽

2011-10-08 17:00:33 | 演劇+新感線+歌舞伎
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演:古田新太 八嶋智人 犬山イヌコ 大倉孝二 入江雅人 八十田勇一 平岩 紙 山西 惇 山路和弘

何やら凄いとは聞いていましたが、デタラメさ加減に愕然。(褒めてます)
あそこまでやるか!という、感動なんか全く無い、笑いで満たされた舞台でした!
観終わった後は無駄な疲労感がありましたが、2時間半、笑わせるためだけに全身全霊をかける役者さんたちはカッコよくすらありました…

個人的には、入江さんの王子コスと少年イヌコさんの可愛さが印象に残ってますw
古田さんももちろん流石…!

感想を長々と書く舞台ではないですが、映像化がされないようなので貴重な観劇として記録に残します。


最新の画像もっと見る

post a comment