Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『真夜中のパーティー』 7/8 19:00~

2010-07-22 16:46:34 | 演劇+新感線+歌舞伎
有難いことに、チケットが当たったので行ってきました!

渋谷パルコ劇場にて、演出は青木豪さん。
出演は…
阿部力
内田滋
右近健一
中野英樹
浜田学
中村昌也
徳山秀典
村杉蝉之介
山崎樹範

会場には小池某氏やスズキサワー氏がいらっしゃいましたが、前の列に余貴美子さんが…!
思いがけない幸運にドキドキしていまいました^^;


舞台の内容は、1960年代のニューヨークのゲイの人々を描いた作品です。
このお芝居は会話劇なのですが、キャストが若手の人が多いということで、2時間半はちょっとキツい部分がありました…;
一番印象的だったのが、我らが右近さん!
新感線の、あの右近さんですw
典型的なオカマキャラなのですが、ちょっとしたアクシデントがあったりして笑わせてくれました~(笑)
内田滋氏、徳山秀典氏など外見の”雰囲気”はあるのですが、全体的に印象があまり残らない舞台でした





いやー、暑い日が続きますね…
ようやく明日が試験です
授業が終わってから試験までの間が長かったので、バイトしたり本読んだりしてましたw
今再放送してる「流星の絆」、やっぱり面白い!
面白すぎて、今日なんか2時間通して見ちゃいましたw

あ、いいともに魂の3人が出てましたが…ヒドかった~w
やっぱ宮藤さんがいないとダメですねww


最新の画像もっと見る

post a comment