Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

満喫!

2010-07-15 21:27:27 | 演劇+新感線+歌舞伎
昨日で学校の授業が終わりました!

これから試験まで一週間以上お休みなのですが、今日は遊ぶ日!ということで、新橋演舞場に行ってきました♪

昨日、レポートが全て完全したので、気分は晴れやか(笑)

櫓が上がった演舞場に来るのは初めてでした。。

隣のマダム二人組と芝居談議を楽しんでしまった(笑)

30も40も歳が離れているのに、芝居好き同士だとすぐ盛り上がれちゃうのが面白いですw

久しぶりのチョウシ屋サンドも食べられたし、今回も楽しかった~♪


最新の画像もっと見る

post a comment