Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

何はともあれ乾杯!

2010-06-12 20:53:12 | 演劇+新感線+歌舞伎
画像は、”堂島プリン”です
フツーに美味しかったけど、やっぱ堂島といえば堂島ロールだな
私、実はプリンとかプリン風味とかって得意じゃないのですが、唯一、森永の焼きプリンは好きですw



それはそうと、新感線の秋公演「鋼鉄番長」の楽が当たりました…!
またFC先行で。。
もう1公演行くつもりですが、今回も楽しみ~
あと、今日から発売だった、演舞場の七月大歌舞伎のチケットも取っちゃいましたw
とりあえず見ておきたい、夜の部の「暫」を目当てに!



明日は、涙季さんと渋谷で歌舞伎を観てきます♪
ギリギリ、梅雨に入る前に!(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment