Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

そうだ、鎌倉に行こう。

2008-03-25 23:43:43 | 旅行
卒業旅行、とうとう終わってしまいました。。
最高に楽しかった!!
この4人と滅多に会えなくなるのは本当に辛い……まぁ既に約束がたくさんあるんですけどね(笑
明日、写真をアップします!

新ドラマ、ルーキーズのエキストラに行けることになりました♪
衣装(制服)を着れるのがかなり楽しみ!

画像はおみくじなんですが、大吉でした!
良いことって続くみたいです。
かなりの激戦をかいくぐり、『瞼の母』のチケットがプレで当たりました!
初の生高橋一生さんです♪
草なぎ君や篠井さん、大竹しのぶさんなど、キャストがすごいので楽しみです。
そして、グループ魂のフェスのチケットもプレで当たってました!
新アルバムの制作が最終段階だそうで、かなり楽しみです。
フェスまでには出来上がるのかな~?

最新の画像もっと見る

post a comment