Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

幼さの中にある幻。

2010-07-01 20:35:09 | 演劇+新感線+歌舞伎
昨夜、観てきました「ザ・キャラクター」!

すごい…

パイパーでも鼠小僧でも演出はスゴかったけど、今回は圧倒的でした。

もう、帰りの電車の中で脱力(笑)

しかし、芸術劇場は夜帰る時がちょっと怖いですね…

西口公園が。。

私、池袋ってなんだかずっと好きになれないんです…あまり綺麗なところではないし、よく言われるように猥雑な感じがするからかなあ。

でも、今回も芸術劇場の中で完全に異空間に引き込まれました。(そういえば、芸術劇場はイギリスのバービカンシアターをイメージしてるんだそうですね)

こんなお芝居が観られるなんて、本当に幸せ!

ちゃんと価値に見合うお金を払いたい気持ちもありますが、有難く割引の恩恵を受けておきます。

25歳以下の諸君、しっかり恩恵を受けましょうぞ。

はあー…あんなの見せられたら、正直サッカーとか言ってる場合じゃないぞと思ってしまいました。

さて、何万もの人々を敵に回したところで、今日のところは終わりにします。。(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment