Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

トリスバーのある路地

2007年10月13日 | 路地

Osaka City
Nikon FM3A Nikkor 24mm F2.8

その昔、「トリスを飲んでハワイに行こう」というキャッチフレーズがあった、らしい。

そういえば、「10問正解して、さあ、ハワイに行きましょう」というフレーズもあった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十三 (不思議な世界旅行)
2007-10-13 21:25:01
十三というのが地名なのですね。
十三トリスバーはけっこうな有名店のようで、検索に大量の記事が引っかかるので驚きました。
返信する
Unknown (pyenpyen)
2007-10-13 23:20:02
昔は、ハワイに行くのも夢だったんですね。
時代も変わったものです。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2007-10-14 09:24:28
そうなんですか。それは知りませんでした。十三は大阪の有名な歓楽街なのでたくさんヒットするのでしょうか・・。
返信する
pyenpyenさま (Tajiri)
2007-10-14 09:25:19
ホント、そうですね。1ドルが360円もした時代でしたしね。
返信する

コメントを投稿