Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ITSUKI)
2008-04-01 22:57:12
こんばんわ★

よく京都行かれるんですか??
こうゆうちょっとした街の風景が京都っぽくて良いですよね。
京都は時間がゆっくり感じるので私も好きです
返信する
Unknown (草太)
2008-04-02 12:31:48
新鮮に見えましたか、よかった、よかった。私は早く違う道を探さないといけないけど、その元気もないですねぇ。
返信する
ITSUKIさま (Tajiri)
2008-04-02 21:48:57
尼崎に住んでいた頃はしょっちゅう行きましたが、芦屋に住んでからはあまり行かなくなりましたねえ・・・。
昨年は春と夏に行きましたがいずれも宿泊しましたから、今や京都は旅行で行くところになりつつあります(笑)。
返信する
草太さま (Tajiri)
2008-04-02 21:50:04
気の持ち方一つで、いつもの道が新鮮に見えることもあると思いますよ。
返信する

コメントを投稿