Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

ドライブ先にて

2007年10月24日 | クルマ

Sasayama City
KONICA MINOLTA SIGMA 18-35mm

このところ、休日になると、ちょっとしたドライブを楽しんでいる。
新しい愛車(BMW116i)は、思っていたよりも運転の楽しいクルマだ。この感覚を味わうのは、昔乗っていたR32型スカイライン以来。

写真は篠山市の「猪村」。ここで「猪肉コロッケ定食」をいただいて帰宅。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草太)
2007-10-25 08:30:30
おいしかったですか?最近、月1でこの猪村の前を通ります。先日は、この先のドライブインで「うどん定食」を食べました。安くてそこそこおいしいお店を尋ねたいのですが、場所が場所だけに店が少なく同じところばかり行っています。安くて(定食で700円ぐらいまで)、まずまずの味なら猪村にも今度立ち寄りたいですね。
返信する
Unknown (Tajiri)
2007-10-25 18:58:19
この先にもドライブインがあったんですね。お腹がすいたので自分たちはここまででした。
定食はもうちょっと高かったように思いますが、おいしかったですよ。おすすめです。
返信する

コメントを投稿