Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草太)
2006-05-27 20:46:38
酒屋さんは立派な看板を掲げているように思えますね。長谷寺の参道にも立派な看板を掲げた酒屋がありました。
返信する
Unknown (ひろ)
2006-05-27 21:35:39
こんばんは(^^)

京都は創設者のフルネームを代々継いで行くことが多いせいか、結構見ますよ(^^)

たまにとんでもない名前のお店を見かけますが(笑)
返信する
草太さま (Tajiri)
2006-05-28 15:35:28
昔の酒屋の看板というのは立派なのが多いですね。薬局でも時々立派なのを見かけます。
返信する
ひろさま (Tajiri)
2006-05-28 15:36:48
さすがに京都というべきでしょうか。

とんでもない名前の看板、ぜひ見てみたいです。
返信する
Unknown (H.O)
2006-05-29 02:33:57
僕もこのような屋号が好きです。雰囲気もいいですね(^^)
返信する
H.Oさま (Tajiri)
2006-05-29 21:48:54
きっと、そちらにもフルネーム屋号の、味のある店があるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿