きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

再利用?・・・リノベーターのお陰!

2014-08-21 13:46:08 | 道具

 

 

 

我が家では愛車のタイヤ廃棄代が・・・・・

 

 

ほんで  奥方よりとんでもない難指令が \(◎o◎)/!

 

 

 

タイヤのステンレス網付近までは半円形ブレードで

側面は自力で百均のカッターナイフでギーコ×2のこぎり風にカットしましたがタイヤ1本に付き刃が2本も 

 

 

 

側面のカットは不細工ですね   

使用アタッチメントはこの2種だけで   4本分の解体完了!

勿論 側面のゴムは廃棄依託業者へ無料で

 

リノベーターの超振バイブレーションの御陰で右腕が   

 

 

 

貧乏所帯の我が家はブロックの代わりにタイヤで初春にはこんな感じに      

上は自家発芽の巨峰が2本も 

 

 

 

 

これがリノベーターのマルチアタッチメントです (切断 はがし ヤスリがけ&研磨 など)

 

 

 

そろそろ北の再開幕戦へ

その前に他案自咲くの ギンギラ 持参でパラダイスに行かなくては  

 

 

 

             では 

 

   にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから  

さて皆様の釣果は?

 

      

にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り                   

昨夜は先月釣ったサバで〆を こんなのでもご心配無く 私はまだ溜息を! ポチを御願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超楽チンだね!・・・明石武... | トップ | 明石武蘭人釣行・・・かんぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事