きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

人感センサー電球・・・よか反応!

2023-03-02 05:36:55 | 日記

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

世間遅れは人感センサーを球に内蔵の電球と初めて出会いました。

工事不要 自動点&消灯のLED電球です。

興味&試しでネジ込み式の昼白球を1個だけ購入

 

 

 右上だけです。

 

 

玄関の現球を(球切れ有り)全て外して取り付けました。  

最近は訪問が少ない玄関はこれ1個の光量で十分かと?

下写の上部のように点灯までは真っ暗です。 

これでもフラッシュ不要写です。  

 

期待通りの反応で満足です!

 

 

 

 

 

注 北向小窓や曇りの日は昼でも反応します    が

60W? LED1球だけですので消費電力は少ないかと 知りませんが!

 

 

古家のトイレのスイッチは微明かり無しの安物で手探り状態のスイッチです 

球をこれに変えたら扉を開けるだけで点灯  

ラクラク排○でしょうね     

 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品指令・・・早過ぎでは? | トップ | キャベツ焼き・・・金欠は自... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事