きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

初公開・・・エヘへ 美○に囲まれて!

2012-05-21 12:36:28 | 日記

 

何時もブログ御訪問頂き有難うございます。 

今回も釣り記事はおまへんので・・・・・ 

 

 

朝一はここから 日々の体力回復へ   院長のトレードマークはこれか?

ここにも藍らしい専属?別嬪しゃんが  いつも私の為に早出か?? 

 

 

 

 

やっとこさオープニングスタッフの紹介

 

初めに   私はこの面接には一切かかわっていませんので  

 

応募総数四十数件

終わって見れば  よかおごじょ だらけ! 

私好みの人選だ 

 

きらら>  ゴムボート釣りブログ用写真に協力を?

別嬪>  何時でも協力しますョ~  その代わり より美しくお願いします

き>  後姿かモザイク掛けるかどうする??

別嬪>  何でモザイク掛けるんですか?そのまま 無修正  折角の美貌が台無しに!

 

き>   では皆の合意のもとで・・・・一部スプレーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今おめかし中・・・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  ジャジャ~~~~~~~~~ン!

 

 

み○ちゃん  大学4回生 22歳 女子剣道部キャプテン          看板犬キラも御満悦!

来期は 私に近づいたら逮捕しちゃうz~~?  呼び込み君の生声でいつでも貴殿をキャッチ

 

 

み○ちゃん  大学3回生 20歳 ミス夙川? 疲れ知らずで何時も笑顔

ブライダルコーディネーターを目指す彼女だが 自分の為にか?

 

 

ひ○ちゃん  大学3回生 21歳 京風?喋りで御しとやかだが たまにストレートP  を頂く

福祉を目指し今秋よりさらに猛特訓だとか?

 

 

ち○ちゃん 介護師を目指す 18歳 彼女の胃袋は超元気印!

当店NO1のスーパーキャッチG  ○年から御爺ちゃんまで高確率で 特にオヤジはキンチョール!

 

 

あ○ちゃん  ピカピカの大学1回生 18歳 日々が充実しているのか?何時も楽しそう  彼女の生録音も店頭で

大学生活をEJ サークル活動で 悪魔の囁き をゲットするのか?

 

 

キャプテン  大学4回生 男子剣道部主将 来期は大○府警か?   私の礼儀作法の指導に uso

週一のお助けマン  写真なんか見たくないでしょう!!

 

 

 

 

貴殿の好みは? エッまさか?タコだって!  

 

 

 

Dさん内緒でシフト教えましょうか 

 

 

 

おまけ! 掃除係りのおばちゃん                                                 

 

 

 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

 

さて皆様の釣果は?

 

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り   

 

    宜しかったらこの上をポチで・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年越しの思い・・・やっと... | トップ | 釣り日和だぞ!・・・アヘ? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事