きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

1コイン・・・いか程に化けるか?

2013-04-22 07:55:01 | 日記

 

 

 

釣り記事無しブログにわざわざ訪問していただき有難う御座います。    

 

宜しかったら一番」下の別嬪しゃんにポチを 

 

 

 

4月19日の日記

 

 

 

朝から暇だったので中央市場に散歩がてらに行ってきました        

 

結局買ったのは

身がたっぷりのカンパチの鎌 150円×2  ヒラメ・カンパチの御造り250円各1 キビナゴは目分量で注文

 

 

 

 

キビナゴはグラム売りなので適に  これだけ買っても1コインでお釣りが10円 

 

ここのオヤジは硬いのか? あと10匹入れて1コインにしとけば良いのに 

 

5夜釣行分のエサです これだけ有れば天婦羅用の小アナゴの確保は大丈夫でしょう?

 

釣具店で買えば・・・・・

 

 

 

 

保険はこれで

 

17日の夕方 スーパーの値引きを狙って買い物へ   

なんと小イワシも半額で3パックを   

 

 

帰って直ぐに冷凍しましたが1匹あたり5円ぐらいですね

 

 

 

夜はまだまだ寒いやろね?    夜鳴きの出前が有るところへ行くか 

 

 

 

さていか程に化けるか

 

 

 

 

でも某所では誰かさんが捨てた?リリースした? 

 

よ   暗い中釣れたら不気味で凍りつきますよ!! 

 

2匹釣ってからはその付近には一切近寄りませんけどね                   

 

 

 

 

今の内に釘打ち&3枚卸の勉強を! 

 

 

 

 

 

 

 

今年も姫リンゴが満開です

 

 

 

 

 

                                  では    

 

 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り   

この上をポチ御願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れっこの不発!・・・でもね? | トップ | そろそろ開封か?・・・サァ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事