初めに おことわりを
身無し記事に余談を入れてしまいダラダラ長文に
まだ書き込み途中ですが疲れましたので一区切りします。
何時でも場外へ 訪問ありがとうさんでおます。
殆ど惨事でお世話に成る! 🏥 リトルボート
社長&重要スタッフも元気そうでなによりです。
透明度0水槽にナットがチャポンは見てましたよ!
先日写
船免無しで2馬力入門の方へ
目立つ 「118」 極度の脳乱時は重要です!
ほんまの狙いは海保がコレを見て早目のUターン てな事を
では本題へ 先日の日向ぼっこでのエンジン始動 19年製って何年前?
頭上Tに1合ほどIN ロープ2引き目で
燃料の垂れ流しに気が付きました。
当然 底カバーはベチョベチョ 殆ど下の冷却水へ
結局タンクの残りは0です!
燃料コックの犯行で動機は不明です。
オヤジ含め喫煙通行人・ポイ捨て車が居らんで助かりました。
ここ数年エンジンは仏横で立置きでした。 釣専大ロッカーが欲しかァ~
ほんまに超常現象の様で? 最悪!!
コック交換+予備の小ネジ1組 を依頼しました。
ここは太っ腹社長に期待しますか ¥300ほど?
引き取り後写です。
余談1 最近はWD-40のキズぼかし?艶出し?効果にハマって居ります
小傷だらけカバーも良さげな反射ですね ボロ車の外面も喜んでます。
一応1編は終わります。 明日・明後日はロング所用ですので更新は無理かもです?
今日朝一からエンジンの引き取りに行って来ました \(^o^)/
珍しく小ネジの期待は大当たりでした。
念の為にWセット! ⏲ はよう寝なあかんわ!