たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

懲りない会社

2015年10月15日 | ノンカテゴリ
ここ最近毎日「イデアネクスト」という会社から電話がかかって来ます。
「経営者様をお願いします。」と言うので「私で良いですから何ですか?」と言うと「急ぎではないのでまたお電話します。」と言って切れます。

私は知らない会社の勧誘や迷惑電話にはバシッと断れます(笑)。まず社長様とか経営者様とか言ってかかってくる電話は絶対取り継ぎません。大抵「用件は何ですか?」と聞くと 相手もすぐ切りますし、それでも引き下がらない時は「興味なし、いりません。」と相手が切る前にこちらが先に電話を切ってやります。
父だと話を聞いてしまうので危ない危ない。ダンナも危ない時があります。

このイデアネクスト、昨日「仕事以外の用件は聞きません。」と答えたら 「そうですか。」と電話を切ったのに・・
またさっきかかって来ました。
「何度かけてきても用件を言わない限り社長には取り継ぎません。」と言ったら「わかりました。」と切れました。

しぶとい奴じゃ。かけて来る女性はどうせテレホンアポインターのバイトで何人もいるだろうが。きっとまたかかって来ますよ。今度は何と言ってやろうか(怒)。

一体何の会社かと検索してみたら、web制作とseo対策の会社。
何?seoって。
よーするにパソコンで名前を検索すると、上位に表示されるようになる事らしい。
会社の評判もダメダメ、迷惑勧誘で悪名高い会社でした。

あー腹立つ!
またストレス太りしそうだわ!
食物繊維のサプリメントを買ったので、食べた分排出しよう(爆笑)。

懲りない会社の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待はずれ | トップ | おにまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿