たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

結婚記念日

2007年09月12日 | 暮らし
今日は14回目の結婚記念日でした。まあ~本当に14年ももったわ~ってのが正直な感想。
何度も危機を乗り越え??山あり谷ありの14年でした。(なーんちゃって)
この間に4人の息子に恵まれ、結婚当初の頃より体重が激増し....だんなは歯槽膿漏で上の歯が入れ歯になり、なにより2人ともふけた...
この先どこまで続くのかは?ですが(なるべくどちらかが死ぬまで添い遂げたいが)。

ケーキを買ってお刺身買って食べました。双子は「今日はだれのハピバースディ?」 
ケーキのろうそくを吹き消したら、次男が「愛の火が消えちゃいましたー」 「消えちゃあダメだろ!」と長男がつっこみを入れていました...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会練習...息子ヘトヘト | トップ | お風呂が水風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿