たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

アップルパイ

2013年11月16日 | ノンカテゴリ
今日は良い天気ですね。
運動日和になって、うちの双子も嫌々ソフトの練習に行っています。
うちの前の県道を通るウォーキング大会でもあるのか、沢山の人が歩いています。

かといって私は運動する気もなく、朝から台所でごそごそしてますよ。

干し芋をまた作るためにさつまいもを茹で、子供のおやつにアップルパイも焼きました。そろそろお昼ご飯の用意もしないと。

そう言えばさっき、頼んでおいた年賀ハガキが届きました。
普通紙300枚、インクジエット紙100枚。
普通紙のは商売用に、印刷屋さんに文面をお願いします。
インクジエットは家族の私用。今年はどんなのにしようかな。

毎年4兄弟の写真を載せていますが、大学生になった長男は、さすがにもう顔を載せるのは嫌だと言ってます。
そりゃそうだよね…。

アップルパイの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるーっ、でも高い! | トップ | ダジャレか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿