たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

刈谷ハイウェイオアシス

2014年05月11日 | ノンカテゴリ
今日は双子と3人で みよしのお姉さんの所に行ったついでに刈谷ハイウェイオアシスに寄りました。

お姉さんちから車で10分。
「土日はすごい混んでるよ。」とのお姉さんの言葉通り 駐車場は車の長い列が。結構遠い場所に止めさせられました。

オアシスでまず行きたい店は「えびせんべいの里」。
ここのえびせん美味しいんですよね。。双子と試食しまくり(笑)。ダンナに頼まれたげその唐揚げ以外にも沢山買っちゃいました。

産直市場にも行きましたが、とにかく人がいっぱいでした。高速道路のお客さんも取り込んで、今や刈谷の人気スポットですね。

刈谷ハイウェイオアシスの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリッシーニ | トップ | いつ実はなるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿