たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

やった、当選じゃ!

2016年07月09日 | ノンカテゴリ
テレビ愛知主催のイベント「ドラムストラック」の招待券が懸賞で当たりました。
南アフリカの太鼓「ジェンベ」のコンサート。毎年来日していて、一度見たいなと思っていました。

アフリカンビート、何だか面白そう。お腹に響きそうで痩せそう・・・な訳無いか。
ダンナはその日、西尾の祇園祭りの準備で行けないので、長男と行く事にしました。
以前ブログにも書きましたが、11月に長男が行きたがっていた上原ひろみをやめてダンナとYESに行く事にしたので、そのお詫びにと。(長男は俺はドラムストラックはどーでも良いけど・・と言ってたが)。

歳をとってきたせいか、どんな音楽のコンサートでも行きたいなぁと思う様になってきました。パワーを頂きたい!

やった、当選じゃ!の画像

やった、当選じゃ!の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹パン | トップ | 色んな意見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿