たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

高校に配達

2008年06月10日 | ノンカテゴリ
今日は造園資材を安城農林高校に配達に行きました。
行ったことの無い学校に配達に行くのって何だかわくわくします。
竹を20束と杭を70本持っていったのですが、農業科の生徒さんが手伝ってくれました。

高校生と縁の無い我が家(姪や甥も高校生はいない)、久しぶりに若い青春真っ盛りの若者に囲まれ、おばさんはちょっとうれしかったりして。

「ちわっす」「あざっす」「これ重いっす」などの今時の言葉使いには笑ってしまった。

将来の息子の進学を考えると、いろんな高校に行って見たい気がします....といっても職業柄、普通科だけの高校には縁が無いのだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金集め | トップ | あさり当選! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿