たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

期間限定アイス

2014年09月28日 | ノンカテゴリ
今日はヴェルサウォークに買い物に行きました。

ゲーセンに行きたい双子と、時計と本が買いたい長男がついてきたので、4人でサーティワンでアイスを食べました。

ハロウィーンの期間限定フレーバーが沢山出ていたので、その中から
「スプーキー クッキー」…ブルーベリーとチョコのアイス
「魔女のトリック」…リンゴとグレープ、ヨーグルトの三色シャーベット。
「ショコラモンブラン」…チョコと栗のアイス
それと双子イチオシの「ポッピングシャワー」

4つ買ってみあいこ。

うーん、期間限定フレーバーはどれもビミョー(笑)。
不味くはないが旨くもない。ブルーベリーにチョコは合いませんや。
チョコモンブランは予想通りの味でしたけど。

「やっぱり定番がいいね。」との長男の意見にみな賛成。

私的にはロッキーロードかストロベリーチーズケーキですなぁ。

期間限定アイスの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り練習 | トップ | 9年目突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿