日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

日田市議会、12月議会開会!

2015年12月02日 00時19分42秒 | 日記
今年もあと1ヶ月ですが皆様はどうでしたか?あっという間という方も居ますが私は今年も長く感じました、いかわたいきです。

さて、12月1日に日田市議会、12月議会が開会しました。

おおやま夢工房の市が所有する有価証券の全部を減額してJR九州に譲渡するための議案が注目を浴びてますが、私的には福祉に関する議案や各議員が行う一般質問等に注視しております。
閉会日まで21日間、全身全霊で取り組んで参ります!「議会にもう慣れたでしょ?」と言われますが、今も慣れません(笑)そのためいつも挑戦者というスタンスは変わらないため、緊張感を持って常に議会に挑めます。





応援宜しくお願い致します。



では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿