日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

天瀬町災害ボランティアへのお礼。

2020年07月26日 21時19分00秒 | 日記
どう記載していいか分かりません、いかわたいきです。





本日、災害ボランティアに参加された方が作業を終えた時にお声がけを頂きました。

「いかわさんですよね?」
↑この時点で少し嬉しい。

「一緒にボランティア参加された方がいかわさんのブログ見てるんですよ。」

と、ご紹介された方が災害ボランティア班の1つのリーダーをされてた方で
「時々、(ブログを)見ながら日田市の状況を得ています。」
と私の拙いブログでその様な言葉を頂き、喜びを通り越してどう表現していいか分からず…本当一言しか発せなかったと思います。

本当、塩対応で申し訳ありません。

それにお声掛け頂いた最初のボランティアの方に「よく僕って分かりましたよね?」とお尋ねしたら、

「私、日田市民ですからね。」

との言葉に二重で喜びを感じました。

ご紹介頂いた日田市民の方、ご覧頂いてちゃんと御礼を言えなかった方の御二方に心から感謝申し上げます。直接言えずブログでの記載となりますがいつかご覧頂くと信じて…。



では、また。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿