甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

14の思い出と12の思い出・・・

2010-12-08 | 中学野球

           

こんばんは

またこの季節がやってきました。
選手たちの旅立ちの時が近づいてきました。
嬉しくもあり、寂しくもあるこの時期・・・
思えば昨年の今頃も同じことを思っていたような・・・

今年は、また新しいご縁があり、アローズのみんなとの出逢いがありました。
クラブでも12名の新しい選手たちとの出逢いがあり、14名となったクラブのみんなも次のステップに旅立ちの時を迎えています。

あまり・・・というかほとんど練習や試合では話す機会もない選手たちですが、
夏頃からでしょうか・・・
昨年と同様、みんなの頑張る姿をカメラの収めるうちに、もうすぐ巣立つみんなの思い出作りをまたしたい!と思い
来週の卒団式に向けて準備をしています。

そして、今年はアローズのみんなの思い出作りにも参加させて戴く事になりました。
アローズのみんなを初めて見た時、彼らの真剣に野球に向かう目に感動し、
またもう一度会ってみたいと思ったのが今年の夏の掛りでしょうか・・・
あれから数回、球場で彼らの戦う姿にエールを送り、彼らもまた今月26日が節目の時。

クラブのみんなとも、アローズのみんなとも短い時間ではありますが、時間に関係なく、
応援する選手たちの巣立ちを見届けるのは楽しみでもあり、寂しくもあり・・・が本当の所でしょうか。

今回、クラブのみんなには昨年同様、思い出作りをお手伝いさせて戴く事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。

アローズのみんなへも、監督さんやコーチの方々、ご父兄の方々の想いも乗せて
私に思い出作りの場を与えて戴いた事にとても感謝しています。
どこまで出来るか・・・
素人の私の力は小さなものですが、想いは大きく!思い出作り、残すところ時間も少なくなってきましたががんばろう!と思います

今週末の練習試合で、卒団までにクラブの3年生の姿を見るのは最後かな・・・?
みんなのこれからにエールの気持ちで応援に行きたいと思います。
また今週末には、みんなのがんばりと、先週末のクラブの春季予選での様子、アローズの競技会での様子を報告できればと思います。

それぞれの場で、残すところ時間は短くなってきましたが、思いっきり野球を楽しんで過ごして欲しいなぁと思います。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANIKO)
2010-12-09 11:46:06
ヤマさん この度は、無理なお願いを聞きうけてくださり アローズの保護者並びに指導者一同感謝しております

12月23日から「神戸球友ボーイズ記念大会」があります この大会が6年生今年最後の大会です 是非お暇があれば覗いてやって下さい

PS マイクロバスでガストに食事行ったらあかんわな・・
返信する
こちらこそ^^☆** (yama)
2010-12-09 19:25:24
TANIKOさん
こんばんは。

先日は、ありがとうございました。
私の様な者に大役を任せて戴き、引き受ける以上、みんなの良い思い出作りが出来るよう頑張ります

みなさんからお預かりしました写真に見入ってしまいました。
みんなと出逢う前の彼らがどんな風にアローズで過ごしてきたか・・・
楽しく紐解いて見させて戴きました
選手毎の整理も大変だったと思います。
Yコーチにはお忙しい中、お手数お掛けしました。宜敷くお伝え下さい。

また、第一回 球友ボーイズ記念大会が有意義な大会になります様。
予定が合えば是非応援に伺いたいと思います。

PS・・・マイクロバスでの昼食
    コーチやお父さんとは普段お話しする機会もないので楽しいひと時でした
    ご馳走になり、ありがとうございました
    マイクロバスでのガストはちょっと?迷惑?しかも危険ですね
    また、お願いしています件、その節は宜敷くお願いします。
返信する
本当にありがとうございます (おぼっちゃんのママ)
2010-12-10 20:21:45
yama様こんばんは。
先週は、お忙しい中ARROWSの応援に来て頂き本当にありがとうございました。

もっともっと色々な話がしたかったのですが、試合に夢中になってしまいました・・・。
私も、ガストに連れて行ってもらえば良かったそしたら、もう少しお話出来たかも

卒部の思い出アルバム作りも、父兄一同で感謝しております
想像以上の大変な作業だと思いますが、無理の無いように

妥協をされないyama様だけに心配しております・・・。
くれぐれもお身体だけは壊されませんように。

では、またお会いできる日を楽しみにしております

返信する
こんなに小さい彼ら@@♪ (yama)
2010-12-10 23:42:22
おぼっちゃんのママ様
こんばんは。

先日はありがとうございました。
写真を開けてみると小さなみんながたくさん
皆さんからお預かりしました600枚程の写真の中には
彼らのあどけない笑顔と、今と変わらず真剣な目をたくさん見つけて、しばし時間を忘れて楽しませて戴きました

この度は、アローズの皆さんの思い出作りの仲間入りをさせて戴き感謝しています。
良い思い出になります様、楽しみながら作りたいと思います。

23日の球友大会までは、少し皆さんゆっくり・・・という訳にはいかないと思いますが、
どうぞ、残る時間子供たちと楽しい時間を過ごして下さい。

PS・・・また機会がありましたらぜひ
    マイクロバスじゃない時に
    しかし、おぼっちゃまくん。
どうやったらあんなに大きくなるのでしょう
返信する
Unknown (11番‘s母)
2010-12-14 21:17:03
この度は 卒部にあたり 思い出作りに
お力をお貸しいただけるようで、ありがとうございます
すごく楽しみにしている反面 体調をくずされないか 心配しています。

今日から 寒くなるようですので、くれぐれも
お身体には気をつけてください
返信する
ありがとうございます^^/ (yama)
2010-12-15 00:18:32
11番‘s母様
こんばんは。

先日はありがとうございました。
11番くんが代打を待つ間、生き生きとした表情で素振りを繰り返していた姿が印象的でした

みんなと出逢って少しの時間でしたが、たくさん思い出ができました。
もうすぐ卒部ですね。
思い出作りのお手伝いをさせて戴くことになり、とても感謝しています。
良い思い出になればと思います
返信する

コメントを投稿