T口の琵琶湖バスつり日記

サラリーマンアングラーT口の琵琶湖バス釣り日記です。
向上心を忘れることなく琵琶湖に通っています。

8月8日、9日

2015-08-10 12:32:04 | 琵琶湖日記
T口の夏休みは、かなり前から色々と予定を立てておりまして、釣りの方はというと今年は4日間の予定でして、その前半戦となる2日間の模様をご報告します。

ちゅうても正直言うて既に記憶が曖昧になってますが…。

8日はこうたさんとの出撃で、まずは下物のジグから。


こうたさん、初のジグ&ワイドフィッシュ!

T口も…。




日が完全に上がってからはパンチショットで…




バイトがなくなってきてからはウィードの外の釣りで…



50up3本と好調なスタートが切れました。


その日の夜はマリーナのお仲間たちと夜の琵琶湖を楽しみ、明けて9日…

2日目は朝イチからパンチショットで…





2日目は早上がり記録?となる7:45に終了となりましたが、それでも2本の50upが取れて、絶好調のうちに夏休み前半戦を終えました。

放水が15tになって、T口が去年もよく使った沖のドーム場が好調になったことで、素晴らしいスタートが切れましたとさ…。

(夏休み後半戦につづく…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。