TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

またもや台風が接近する。

2007-09-04 23:49:33 | FC岐阜
台風情報(goo天気)

ほぼ一ヶ月ぶりの台風ネタ。前回は横河武蔵野戦の直前だった。

現在7日の段階までの予報円が表示されている。
8日の刈谷戦には直接の影響はないだろう。 問題はその7日。

この日僕は仕事を終えてそのまま名古屋市内の嫁(岐阜サポ)の実家に
行きそこで一泊。翌日嫁(岐阜サポ)と「お義母さま」と僕の3人で
応援にいくという計画を立てている。7日の昼間はちょうど嫁(岐阜サポ)が
岐阜から名古屋へ車を走らせているタイミングだ。

懸案事項が増えた感じ、他の「懸案事項」に関してはここでは触れないことにする。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだしのひとつもしたくなる。 | トップ | フリーペーパーで岐大通をア... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (am)
2007-09-05 22:09:37
>他の「懸案事項」
お義母さまの前に登場する・・・
想像するだけでステキです!(笑)←笑い事じゃないですね? 
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-09-05 22:30:16
久々に見られると思うと今からワクワクです(笑)
返信する
Unknown (管理人TAG)
2007-09-06 19:15:51
>amさん、まりゅさん。



壮大な前振りっちゃあ、前振りですね(笑)

家族会議に発展しないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事