TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

フリーペーパーで岐大通をアピールする。

2007-09-09 23:43:45 | FC岐阜
拙ブログ8/3のエントリー

横河武蔵野戦の入場の際、取材を受けたフリーの求人情報誌の最新号に、
非公式MDP「岐大通」を構えてにっこり笑う僕と嫁(岐阜サポ)の写真が掲載された。

取材直後の8/17号に載らなかったので忘れかけていたのだが、
サポーター仲間の方に教えてもらって取材されたことを思い出した次第。

早速近所のコンビニにてよーくチェックしてみる。
コメントで「岐大通」のアピールをしておけばよかったと後悔する。

さてJFLが中断期間に入ったので岐大通もしばらくは発行されないが
投稿は引き続き受付中。先日の悔しい刈谷戦やこれから始まる天皇杯のことなど
どんどん投稿してください。

投稿先がわからないという方は僕が案内させていただきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや台風が接近する。 | トップ | 雨にうたれる。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおちゃん)
2007-09-12 07:31:18
天皇杯の帰りに婦人部サポでコンビニにより、それをゲットして、TAGさんを発見しました~♪

我が家にもあります(笑。
しっかり名前も年齢も出てて、うふふっ♪
返信する
Unknown (管理人TAG)
2007-09-12 19:48:55
あおちゃん。



実年齢に関しては、ちゃんと了解をとりました(笑)
返信する
Unknown (かね兄)
2007-09-12 20:01:10
わたくしも拝見しました。
かっこいいご夫婦ですよね?
うらまやしいですよ。
うちなら、決して並んで写真を撮られるなんて考えられないから・・・(恥)。
返信する
Unknown (管理人TAG)
2007-09-13 18:49:52
>かね兄さん。



いや、これで結構説得しました。

岐大通の編集長の鋳造さんと二人がかりでした(笑)
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事