TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

激甚災害のようである。

2008-12-08 22:47:40 | FC岐阜
12/8

駅で岐阜新聞を購入する。
昨日の記者会見の模様が詳しく報じられると思ったからだ。

本年度の赤字が9100万円などととても厳しい状況が紹介されている。
読み進んでいくと今西社長のこんなコメントが目に留まった。

「(選手の食事となる)お米でも結構です。
中古車の提供など何でもお願いしたい」

・・・絶句した。これではまるで大地震か水害で多大な被害を被った
市長さんとかのコメントではないか・・・

でも、少し間をおいてなんだか吹き出してしまった。
そうか、お米と中古車が必要か・・・ってな具合である。


「貧乏を笑い飛ばそう」


僕も大学生の時はそんなだったかもしれない。
中古車はともかくお米ならなんとかできるかも・・・

そんなことを思った昼下がりだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポカンに出席する。 | トップ | 続・激甚災害のようである。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事