TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

続・激甚災害のようである。

2008-12-10 15:23:08 | FC岐阜
12/10

TEDDYのFC岐阜「など」色々言いたい放題で!

先日行われたサポカンの議事録が公開された。読み進んでいくと
出席した身としては「確かにこんな流れだった。」と思い出されて
もはや懐かしくさえ思われる。


この中で若手選手の生活環境に関する質疑応答があった。
衣食住はもちろん、練習場に行くのに自動車を用意しなければならない。
といったところから質問が始まったと記憶している。

もちろん今西社長は実情と見通しを丁寧に語ってくれた。


ところで前回エントリーで取り上げた
「(選手の食事となる)お米でも結構です。
中古車の提供など何でもお願いしたい」
というのはこのやり取りを踏まえて今西社長の口から出たものだと思われる。
出席した人ならピンと来るだろう。だから中古車なのだ。正直「名言」だと思う。

常套句であれば「米でも味噌でも醤油でも」でよいわけだ。

なんて具合に議事録を読み返すとあのタイミングでサポカンをやった意義は
確かにあったんだなぁ・・・と思うようになった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激甚災害のようである。 | トップ | 年が暮れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事