TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 04:39:39 | つぶやき on Twitter

ゴメン、ウチにも1枚残ってた。RT @sstak12: あと2枚、緑の旗が在庫あったりする。(´・ω・`)


強気のホットワイン多用ではある。RT @Yuaman1208: 【今日のごっつぁんです】富士宮焼きそば → 明宝フランク → 五平餅 → ホットワイン → つくね → ホットワイン


なんかさぁ、上村愛子に注目するのはやめてやれよ。 #nhk


隠してるリュックの空き容量との勝負 RT @_hidemaro: TAGさんまたエフェクター買うつもりかww


竿といえばアレだ、上州屋だ。RT @0316_s: @sasuga 旗竿なんかはどこで買えますかね?


@0316_s リールならダイワかシマノな←


釣りしたい。清水港の日の出埠頭。3時間でアジ200匹くらい釣ったんだよ。


旗振りといえばその昔、炎天下で旗振って死にかけてたところへさわやかな笑顔のジュニア氏からウェットティッシュを渡されたんで目を開けたまま顔を吹いたら超強烈なメントールタイプだったということがあってだな。

3 件 リツイートされました

なんでひん曲がってるんだろ?RT @toyotamizuho: 竿ケースならヤフオクでいっぱい売ってるがな こんなのとか→auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page…


結局十日間くらい体調不良だったけどなんとか戻りつつある。まだ28日に診察はあるんだけど。気の利いた呟きが出来る程度には回復してきた。


@m04m0 インフル?薬をもらってるんなら無理して寝なくていいと思う。心配なら今すぐお医者さんへ。


@toyotamizuho なるほど。ひん曲がってる人向けの需要はあるね。


奈良クラブが2013シーズン新ユニフォームを発表 奇抜デザインで今年も話題に!? blog.livedoor.jp/domesoccer/arc… 「全く知名度のない地域リーグのチームなのでユニフォームデザインで突き抜けたいとも思いました」 大いにありです。…そしてちゃっかり背景に拝借する中の人w

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

そうさね。確固たるものを築くってのは大事だね>RT


でもねぇ、39度近い熱だして救急外来いったものの「インフルではない」と診断されたときのあの絶望感といったらもう・・・


俺は左利きだが右フックで勘弁しとく RT @_hidemaro: そうかひん曲がってんのな........φ(..)メモメモ


録画しといたスコラ 坂本龍一 音楽の学校を観よう。アフリカの音楽編。チャントとかの参考になるぞ。


@gogoz 昔急性胆のう炎をやらかしたことがあって、その感覚に近いものがありましたが。そこまではひどくはなさそうです。ま、今度の診察で分かるでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(土)のつぶやき | トップ | 2月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事