TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

第2回サポカンが開催される。

2009-02-23 13:31:15 | FC岐阜
2回目となるサポーターカンファレンス(サポカン)の
開催が決定した。

前回、12/5のサポカンの際、ぜひ続けていきましょうというのが
クラブとの合意事項。そして適していると思われるのが開幕前。

仲間の尽力でここまでこぎつけることができた。
今回は松永監督と横山取締役が出席される。
前回とは一味違ったサポカンになるだろう。

平日夕刻というタイミングではありますが皆さんの参加をお待ちします。

--------以下転載------------
名古屋グランパスとのプレシーズンマッチも終わり、いよいよ我らがFC岐阜も2009年シーズンの開幕を迎えようとしています。

さて、昨年12月5日に開催されましたFC岐阜サポーターズカンファレンス(以下、サポカン)では、2009年シーズン開幕前に第2回を開催しようという約束をクラブ側と交わしており、サポカンの開催について協議をすすめてまいりました。つきましては、以下の予定でサポカンを開催したいと思いますので、FC岐阜サポーターのみなさんの参加を呼びかけさせていただきます。


◎日時:平成21年3月4日(水)18:30~21:00
◎場所:ハートフルスクエアーG 中研修室
岐阜市橋本町1丁目10番地23(http://www.ip.mirai.ne.jp/~heartful/)
◎内容:
1.今シーズンに向けてのチームとしての抱負やクラブ運営の方針等の説明
2.サポーター側からの意見や質疑応答
3.その他情報交換
◎クラブ側出席者:松永英機監督、横山敏紀本部長
◎参加費:100円(お釣りのないようにご準備くださいませ。なお、発生した余剰金につきましては、「FC岐阜You&Me(夢)募金」に寄付させていただきます。)
◎参加資格:FC岐阜を応援する方でしたら基本的に参加は自由ですが、シーズン開幕前の非常に大切な時期にあたる事を考慮し、議事内容の詳細を不特定多数の方に公開する事を制限させていただきます。よって、情報漏洩の防止を確保するため、参加者名簿(住所・氏名)を作成させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ(参加者名簿は、サポカン参加者を把握するため以外には使用いたしません。)。


サポカン参加希望メールQRコード

設営準備および受付時の混雑を回避するため、参加を希望される方は3月3日(火)までに次のアドレス(fcgifu12sstk-supcon0304@yahoo.co.jp 上記QRコード)まで、ご住所・お名前を書いていただいた上で送信していただきますと誠に幸いです。また、その際にはメールタイトルを【サポカン参加希望】としてくださいませ。なお、事前に参加希望を募集させていただきますが、当日参加されても構いません(その場合には、当日受付にて住所・氏名を参加者名簿に記入していただきます。)。

その他サポカンの開催についてのご意見等についてもメールにてお受けさせていただきますが、クラブへの質問等で、その趣旨が私たちで十分に理解できないものにつきましては対応できかねる場合がございます。
平日夕方の開催ですので参加が難しい方も多くおられると思いますが、日程の都合上この日となりましたので、どうかご了承くださいませ。みなさんの参加をお待ちしています。

なお、この開催告知文書については転載自由とさせていただきます(改変は不可)。サポカン開催の周知について、みなさんのご協力をいただきますよう、併せてお願い申し上げます。
---------転載ここまで--------

WEBサイト ”TAG'S HOME” もよろしく!

http://tagshome.web.fc2.com/